『松居&大宮エリー』カンニング竹山がドラマが安くなっている、俺出してくれと発言www




<関連する記事>



カンニング竹山 松居騒動に「世の中は笑っている」「ドラマが安くなっている」 カンニング竹山 松居騒動に「世の中は笑っている」「ドラマが安くなっている」
…と続けた。「文句を言いながら動画を見ている」と明かした竹山は、脚本家の大宮エリー氏(41)が完全否定した船越への手紙の件では「よくある男女の手紙の文面…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

カンニング竹山、松居一代の動画での“反撃”歓迎!?「俺、出してくれないかなあ~」 カンニング竹山、松居一代の動画での“反撃”歓迎!?「俺、出してくれないかなあ~」
…と話した。 また、松居が船越宛ての手紙を見つけたと名前を挙げた脚本家の大宮エリーさん(41)の件についても「この手紙でなんでそう思っちゃうのって…。し…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 img.sonicch.com)

(出典 light-shade.net)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


塩むすび握り隊
@oretachikiuiwa

大宮エリーの顔の造作と売れてからのファッションな感じ、そもそもあの感覚が全然駄目な方の人間だったもので、野口さんみたいな笑いを隠せない。

2017-07-17 17:05:26

(出典 @oretachikiuiwa)

Saliya
@1984saliya

大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」 https://t.co/m8e1kDbR4B 思い出すなぁ。私が何も周りに言わなかったのに、ママ友に不倫相手が同じことを言い否定してた。「言われて迷惑」と。私、何も言ってなかったのに。

2017-07-17 17:02:56

(出典 @1984saliya)

いい体.bot
@YCzlI9oLKGoiWOq

大宮エリーさん、やましいことないなら、名誉毀損で訴えたらいいのに。笑

2017-07-17 17:01:26

(出典 @YCzlI9oLKGoiWOq)

Googleトレンドマニア
@googletmania

大宮エリー, 上西小百合, 沢田研二, フェデラー, 海の日, misono, ドドンパ, 鈴木紗理奈, RWBY, ミスミソウ, 福士蒼汰, 住谷杏奈... https://t.co/KqibdgOYVX

2017-07-17 17:01:03

(出典 @googletmania)