『佐々木希 すっぴん』についてまとめてみた




<関連する記事>



佐々木希、湯上りすっぴん写真に大反響 「本物のてんし」「国宝です!」 佐々木希、湯上りすっぴん写真に大反響 「本物のてんし」「国宝です!」
 「可愛過ぎてつらい、、」「可愛さが神レベルです いや、神です」――。 女優・佐々木希さん(29)が、自身のSNSに投稿した写真をめぐり「もはや宇宙人」として…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

最高のオフ顔! 佐々木希、お風呂上がりの“すっぴん”がナチュラル美人! 最高のオフ顔! 佐々木希、お風呂上がりの“すっぴん”がナチュラル美人!
…思議……。 ウルトラCなすっぴんショットには、「すっぴんかわいすぎ!」「スッピンでこんな可愛いなんてズルいよぉー」「すっぴんでこの美人さはえぐい」など…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

<関連する画像>




(出典 pds.exblog.jp)

(出典 xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com)

<ツイッターの反応>


火をんちゃんV2
@hwnchn

佐々木希がインスタにすっぴんの自撮りをアップしてたらしいんだけど、多分“#すっぴんですがなにか? #平民よひれ伏せ #美が全て #醜さは死あるのみ #整形とか(笑)(笑)(笑) ”ってタグ付けしてると思う。

2017-07-11 14:57:09

(出典 @hwnchn)

木下 里見
@satomin6969

佐々木希ちゃんすっぴんかわいいな‼ガデスコミットしたら2週間で7キロ落ちたからプール行ける✌️

2017-07-11 14:55:59

(出典 @satomin6969)

ひゅーが
@adgjtjw

佐々木希もそうやけど、すっぴんが1番かわいい素の顔だと思うわ

2017-07-11 14:55:34

(出典 @adgjtjw)