お笑い芸人『やしろ優』激ヤセ!!!21キロのダイエットww




<関連する記事>



やしろ優 1日で1・3キロリバウンド…30歳は65キロ台も前向き やしろ優 1日で1・3キロリバウンド…30歳は65キロ台も前向き
ダイエット中の物まねタレントやしろ優(30)が9日、ブログを更新し、8日にはついに65キロを割り、64キロ台になったものの再び65キロ台に戻ってしまったことを明かした。やしろは9日に30歳になった。
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

やしろ優、21キロのダイエットに成功「かなり体調がいい。最高です」 やしろ優、21キロのダイエットに成功「かなり体調がいい。最高です」
お笑い芸人のやしろ優(29)が8日、自身のブログで体重を公開、約21キロのダイエットに成功したことを報告した。 やしろは「本日の体重!!!ダイエット…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


ゆっきー
@sano24yabe

@mikan02241984 @shasharii やしろ優さんの結婚式おめでとうございます!お幸せに!

2017-07-09 23:07:40

(出典 @sano24yabe)

抱き枕ハグミ@ダイエットしたい!
@rinngousagi

やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴 (オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/WbKOW5EmJG @YahooNewsTopicsダイエットがんばったんだね!

2017-07-09 23:06:40

(出典 @rinngousagi)

子ブタ@ダイエット中
@butakabo

@omaomarun 今更だけどやしろ優ダイエットして今65キロぐらいだってさ‼︎‼︎‼︎

2017-07-09 23:04:45

(出典 @butakabo)