『話題』サワコの朝・小宮悦子アナの結婚追及にタジタジ!?大人の恋探り合いwwww




<関連する記事>



阿川佐和子さん、小宮悦子アナの結婚追及にタジタジ…トーク番組で“大人の恋”探り合い 阿川佐和子さん、小宮悦子アナの結婚追及にタジタジ…トーク番組で“大人の恋”探り合い
エッセイストの阿川佐和子さん(63)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜・前8時)で元テレビ朝日の小宮悦子アナ(58)をゲストに迎えた。現在独身の2人が番組…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

小宮悦子も「怖かった」久米宏の厳格指導「パンダを見て可愛いと言うな」 小宮悦子も「怖かった」久米宏の厳格指導「パンダを見て可愛いと言うな」
フリーアナウンサーの小宮悦子(58)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。テレビ朝日系「ニュースステーション」でコンビを組んでい…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


✩yuri✩
@yuri36belle

さっきサワコの朝で小宮悦子さんが、報ステ出演時はアナウンサーである事を忘れろ、小宮悦子の意見を持てと言われてたと阿川さんが驚いて「TV局を代表した意見持たなくていいの?」と聞くと「いいんです。自由にしろと」今のTV局には全くないそんな何十年も前の話じゃないよね?劣化酷すぎ

2017-03-18 09:14:58

(出典 @yuri36belle)

ゴス眞理
@tomonariwife

「サワコの朝」でゲストの小宮悦子さんが最後の曲名、ゴスペ‥と言ったので、一瞬えっ?!っと思ったら、ゴスペルだった。そこはゴスペラーズと言ってちょうだい。ニュースステーションでシャララ、シャララと歌ってたじゃん。

2017-03-18 08:59:15

(出典 @tomonariwife)

なぷこめアンテナ
@napcome

小宮悦子 サワコの朝 https://t.co/LJgV0YpqLu

2017-03-18 08:30:48

(出典 @napcome)

キッチュ
@kitsch0524

久しぶりに土曜休みで、サワコの朝、ゲスト小宮悦子、面白かった! 今日から、会社初めての三連休だか、金欠ー。(泣)

2017-03-18 07:59:16

(出典 @kitsch0524)