バカリズム主演「架空OL日記」夏帆&臼田あさ美がバカリズムと“仲良しOL”に!?!




<関連する記事>



夏帆&臼田あさ美、バカリズムと“仲良しOL”に!「架空OL日記」 夏帆&臼田あさ美、バカリズムと“仲良しOL”に!「架空OL日記」
…バカリズムが“原作×脚本×主演”を務めることで、ネット上で「バカリズムがOLってどういうこと…!?」「ドラマ化が楽しみ」など早くも期待の声が寄せられて…
(出典:映画(cinemacafe.net))

バカリズム主演「架空OL日記」マキちゃん役は夏帆、小峰様役は臼田あさ美 バカリズム主演「架空OL日記」マキちゃん役は夏帆、小峰様役は臼田あさ美
…混ざって女性役を演じたバカリズムは「皆さんが普通に女の子として接してくれるので、うまく溶け込めました」と語っている。バカリズム コメント皆さんが普通に…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))

<関連する画像>




(出典 cdn.mdpr.jp)

(出典 natalie.mu)

<ツイッターの反応>


KUROTA-KUN
@KurotaTaro

バカリズム OL姿 https://t.co/zjxLds5fnZ @YouTubeさんから

2017-03-09 14:27:00

(出典 @KurotaTaro)

mutsuki
@mutsuki_mutsu_m

バカリズムさん、41歳の男性なのにOL姿が不思議とあまり違和感なく似合ってると感じてしまうのはなぜなんだろう?(笑)こんな感じのOLいる感がそうさせてるのかな~?臼田さんと夏帆さんも出演されると知ってますます楽しみ https://t.co/EiLg5hPVv6

2017-03-09 13:00:12

(出典 @mutsuki_mutsu_m)

ねこま
@nekoma_tw

バカリズムのドラマ「架空OL日記」の写真!白のパーカーに黄色のスカート、黒のタイツ姿が自分とそっくり。わたしは典型的なOLだったのか。

2017-03-05 08:43:47

(出典 @nekoma_tw)