『オウム中川死刑囚』金正男殺害に使われた毒物VXだと発表前にわかっていた!?




<関連する記事>



<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に <金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に
…した事件以外には明確に確認されていない。 中川死刑囚が手紙を送った相手は、毒物研究の世界的権威で中川死刑囚の特別面会人として面会を続けてきた米コロラド…
(出典:社会(毎日新聞))

オウム裁判で分かったこと、残る謎 オウム裁判で分かったこと、残る謎
…ん 地下鉄サリン事件遺族の高橋シズヱさんは、「アメリカの化学の専門家が中川死刑囚に会って話を聞いている。そういうことは大事だと思う。専門家の手を借りて…
(出典:社会(江川紹子))

【オウム裁判】死刑囚の証人尋問も公開の法廷で行うべし 【オウム裁判】死刑囚の証人尋問も公開の法廷で行うべし
…仕切って、路上で仮谷さんを拉致。中川死刑囚が車内と教団施設で睡眠薬を注射していた間に、仮谷さんは死亡した。中川死刑囚らは逮捕監禁致死罪で有罪になってい…
(出典:社会(江川 紹子))

<関連する画像>




(出典 oumusinrikyoujiken.blog.so-net.ne.jp)

<ツイッターの反応>


さとうしお
@sugarsaltpoemy

オウムの中川死刑囚が金正男の殺害に使用された毒物をVXガスだと獄中で事前に特定していた。………なんだろう、この少年ジャンプ的ラスボス感は。

2017-02-25 17:09:42

(出典 @sugarsaltpoemy)

robinsonmanana
@robinsonmanana

手紙は22日に書かれ、添付メールで手紙を24日に受け取った。「VXは猛毒と言われますがサリンと比較すると気化しないので取り扱いは容易。私がVXを取り扱う際には長袖の普通の服に手袋をつけただけでした」と振り返っている。中川死刑囚は、誤ってVXを自分の手に付着させ、解毒剤の注射を

2017-02-25 17:07:06

(出典 @robinsonmanana)

みこしま
@miko_kei

オウムの中川死刑囚がVXを予想してた話とか、違う世界にすら感じるけど現実だよな… あと、解毒剤もあったのか、とか。要人警護では解毒剤とか持ってるんかな。

2017-02-25 17:04:37

(出典 @miko_kei)