『青山テルマ』のぶっちゃけトークが面白すぎると話題に!元カレを土下座させ説教!ケンカはタイマン!



イメージと違いすぎる発言が面白すぎると話題に!

<関連する記事>



青山テルマ「元カレを土下座させ説教」「ケータイのロック外して浮気チェック」 青山テルマ「元カレを土下座させ説教」「ケータイのロック外して浮気チェック」
歌手の青山テルマ(29)が17日、トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。“恋愛ソングの歌姫”とは別の素顔が明らかになった…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」 青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」
歌手の青山テルマ(29)が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、彼氏の携帯のロックをはずして内容をチェックすることを明かした。松本人志は…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 sp.natalie.mu)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


ひゅうなお🥀3/20AMF
@Hyunam_k

thelmaaoyama's photo https://t.co/y9vzIlsQBW行列みてから青山テルマ大好きになったよインスタおしゃれだよこの服好きだよ

2017-02-18 15:24:14

(出典 @Hyunam_k)

堀池 しずく
@CHOPA0910

昨日青山テルマ見てたらそばにいるねとか聴きたくなって、聴いたらめっちゃ心にジーンとくる 泣けてきますね

2017-02-18 15:19:13

(出典 @CHOPA0910)

映画・ドラマ・漫画あるある
@toto37736

昨日の、ダウンタウンの番組ゲストの青山テルマとホラン千秋のやり取り嫌いな女⇨SNSで風邪気味アピール+体温計画像アップ⇨『寝とけ!』にウケる自分のFacebookにも居る《ザ・かまってちゃん》『そんなに悪いなら病院行けや!💢』『そんなにわるならアップすんなや!💢』

2017-02-18 15:06:52

(出典 @toto37736)