『清水富美加』が引退→即暴露本の流れがゲス過ぎると話題にwww



暴露本出版はいつから考えていたんでしょうか・・・?

<関連する記事>



清水富美加さん「いかに計画された引退劇だったか」 告白本「不快」の声 清水富美加さん「いかに計画された引退劇だったか」 告白本「不快」の声
宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん(22)が16日深夜に自身の「ツイッター」で告白本を刊行すると発信したことに、ネット上では17日…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))

清水富美加が著書で創価学会信者と“宗教あるある”で盛り上がったことを告白 清水富美加が著書で創価学会信者と“宗教あるある”で盛り上がったことを告白
…に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売した。
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

<関連する画像>




(出典 www.hochi.co.jp)

(出典 daily.c.yimg.jp)

(出典 www.j-cast.com)

<ツイッターの反応>


jasmine
@twitjasmine

清水富美加の本「全部、言っちゃうね。」の詳細! - NAVER まとめ https://t.co/K1eUYrzJFi

2017-02-17 18:21:04

(出典 @twitjasmine)

yuka
@yuka_gossiptube

【暴露】清水富美加が告白本「全部、言っちゃうね。幸福の科学出版」を緊急発売【yuka】:

2017-02-17 18:20:17

(出典 @yuka_gossiptube)

黒りぼん
@ribbon_land

清水富美加 映画の仕事ドタキャンして共演者に迷惑かけて 昔握手会のおじさんが気持ち悪かったとか言っててこれだけ騒がせといてTwitterでもう「サイン会やるかも」って?で本も出す?

2017-02-17 18:19:33

(出典 @ribbon_land)

ゆり
@yuriyuri0817

学校来る途中に幸福の科学の中で清水富美加の本売ってるのみて、はいりたい!っておもったけどゆり洗脳されそうだからやめた🐳🌸

2017-02-17 18:14:05

(出典 @yuriyuri0817)